

新しいギルメン達


こんばんは、わたしの名前はわらさんです。


この数日間で、うちのギルドもだ~いぶ人が増えて
とっても賑やかになってきて楽しいです@ω@


てことで、ちょっと前作ったギルド動画に
新しく加わったメンバー(一部だけど)を追加してみました!




[広告] VPS






これからも皆でネストとかいろいろいったりして
たのしくやってこう@з@ノ


わらさんでした。


ギルド戦とその後


こんばんわ、わらさんです。


ギルドの皆、他のギルドからお手伝いに来てくれた人たち
ギルド戦ほんとうにお疲れ様です!

残念ながら1回戦敗退となってしまいましたが
こういうイベントに参加できてとっても嬉しいです。

ギルド戦の相手が決まって、そこがすっごく強いところで
わたしは結構弱気になってたんですが、そこになべさんがある言葉をかけてくれました。



DN 2011-11-11 20-16-03 Fri



絶対勝って、なべさんをm9しようと心に決めた瞬間でした。
負けちゃったけどね><


あ、これは豆知識なんだけど・・・
内緒だよ!


DN 2011-11-12 13-26-13 Sat


ソースだって!
普通醤油だろ・・・^-^;

でもGMさんにがんばってくださいっていわれて、とっても嬉しかった!

またこういうイベントがあれば是非ギルドで出たいです◎


-----------------------------------------------------------------


そして、ギルド戦も終わりいつものようにロマンスアビスをめぐっていたところ。


前前から、ガデのスキルにある


20110712_2022917.jpg


「砕けよ!!」


これ、かっこいいなぁっておもってて・・・
でもわたしガデいないしなぁ・・・






!!!!!!!



ガデじゃないけど、クレってのは一緒だから、
もしかしたらみるめくんにも出来るかも・・・・


やってみる価値はある。






みるめ、いくよ!






















砕けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














DN 2011-11-13 18-24-25 Sun








(;´ω`)


皆もかっこいいからってマネしないでね。
みるめの心が砕けました。





そんなこんなで、楽しく過ごしているわらさんです。


-------------------------------------------------------


そういえばこないだ、ギルドでSDに行こうとPTを立てていたら
知らない人が入ってきて・・・



DN 2011-11-13 21-30-09 Sun



とらさんの本性が現れた瞬間でした・・・。
こわいこわい><



さて、今日からペサデロのイベントが始まるから
皆がんばって5回クリアしようね^-^v




おしまい



素敵な誕生日!


こんにちは、わらさんです。

11月9日はわたしの20歳の誕生日でした。

こんなダメなわたしがもう20なんて自分でも信じられない・・・。
そろそろ自宅警備も、完璧すぎて虫すら入ってこないので
涼しくなってきたしお外に出て働こうかなと考えています。

ニー友のみんな・・・ごめんね。


そんなこんなで、昨日はほんとにいろんな人がおめでとうといってくれました(´つω・`)


おめでとう言ってくれた


とらさん、しあさん、きゅいんさん、てちちゃん、書さん、船長
ぐらたん、にくさん、素人ちゃん、パパ、りすさん、はっとさん
れもん、つくも、まさおみん、まいける、るみちゃん、しだっとくん
こかっち、よくむ、ほぐ、なべさん、ぼるびっくさん、さびさん
みそさん、俺さん、ぺいさん、じゃんきーさん、とりさん



ほんとにありがとう!(書き忘れてる人いたらほんとごめん!



そしてプレゼントまでくれた
しあさん、とらさん、きゅいんさん、ぐらたん、みそさん
れもん、とりさん


ほんとにありがとう!!!!!!!

しあさんのウンディーネにはびっくりした・・・強くなれました><
とらさんのおかげで+9ウンディーネ防具つくれた!
ぐらたん、みるめくん強くなったよ!
みそさん、おしゃれいっぱいする!
れもん、ほんとに助かりました(´つω・`)
とりさん、破壊マゼンタに物理ついた!


そしてきゅいんさん・・・・



DN 2011-11-09 00-19-53 Wed



丁寧にお断りさせていただきました><
でもありがとう!


みんなほんとにありがとう!


ほんとにほんとに幸せな誕生日でした~!
ちゃんとリアルでもおめでとういってもらって、祝ってもらったから心配しないでね!笑

20歳になったということで、遊び心を忘れない大人になりたいです。


そんなこんなでみるめくんも、47歳の誕生日を向かえ



DN 2011-11-08 11-17-21 Tue



EX覚えました~ヽ(・ω・)ノ
かっこいい~範囲ひろい~感電~!
はやく50にしてアクビいきたいです。



んでんでんで!!


実はわたしついにアレを手に入れました。
























DN 2011-11-10 10-50-24 Thu




どどんっ!


なんとしあさんがまだシリアルコード残ってたということで
ずっとほしかった帽子を手に入れることができました~!
しあさんありがとおおおおおおお!!!




そんなこんなで、疫病のナスみたいなマスターだけど
皆これからも優しくしてあげてください。

ギルド戦がんばろう!




おしまい


最近のわたくし

最近わたしは2つのことにハマってます

それは・・・


まず1つめ!

PvPでございます

さぁさぁ!ぎるめんずの諸君わたしに挑戦しにくるがいい!!
(弱いので手加減してください)わたしに勝てば・・・・なんと・・・!?

これ以上はお楽しみで


そして2つめ!!

最近厨二病という病気ににかかってしまったっぽいらしいです・・・


キャラのスキルを出すときのマクロを考えるのが楽しい!

以下例をあげちゃいたいと思います。
どうか遠い目で見てあげてください。

なんの例を出そうか悩む・・・
じゃあクルセのトルハンにしよう!

神聖なる我が鉄槌を その身に刻め!トールハンマー
どうでしょうかみなさん
痛い子だと思いませんか?
そうなんです。わたしは痛い子なのです。

こんな感じでスキル出すときのセリフ
考えようww




今回はこんな感じですね~

アバター中だけどクリティカル24万ダメージ( ・´ー・`)
DN 2011-11-05 00-15-57 Sat



この前SDでメインタゲやって最後まで生きてクリアできた!!(リンゴ使ったけどw)
ちょっと嬉しかった!タゲ外れすぎちゃったけど・・・
みんなのおかげでなんとかなりました!

みんな!SDのメインタゲ死なないように頑張るよ!
だから練習付き合ってね♬

ギルド動画完成


やぁ、こんにちは。


ついに、次レベルが上がればギル庫できますよ~!
@35万Pなんで、皆がんばって疲労度消化してネストいってね。

そしてそして、ギルドの動画が完成しました_( _´ω`)_

まだ3人動画とってないけど、とりあえず完成させたくて完成させちゃいました。


[広告] VPS


皆にもよかったって言ってもらえて、わらさんは大変うれしいですよ!
ただ使ってるソフトがムービーメーカーだからなんともいえないけど、
処女作にしてはとてもいい出来だとおもうでありんすヽ(・ω・)ノ


最後に、皆浮気には気をつけてね。
わたしは先日、愛するしあさんに浮気されてしまいました><


DN 2011-10-23 05-01-39 Sun


とらさんぜったいゆゆさない^^

もしこちゃん何このアゴ




